電車の中で男の娘を陵辱!

ITM0119969_1



サークルからの説明
塾のある日は、帰りが遅くなって、電車も終電ぎりぎりだったりします。
家が田舎なので、遅くなると他のお客さんが誰も乗ってないこともあります。
電車で一人になったら、ときどきノーパンになったりしてます。
誰も見てないけど、どきどきしちゃいます。

そんなある日の終電のこと、一人の女の子が電車に乗ってきました。
あたしの前のシートに座って、なんだかもじもじしています。
ちょうどノーパンだったので、見られたらどうしようかと思ったけど、
相手は年下っぽい女の子なので、見られてもいいかなあって、ちょっと足を開いてみました。

女の子は、あたしがノーパンなことに気が付いたのか、視線を感じます。
すると、女の子の足がもそもそして……。
女の子が足を開いたとき、足の付け根に、ぷるんぷるんしたちんこが見えました!
ノーパンで、しかも男の娘だったのです!

あたしは男の娘に興味を持って、声をかけました。
「ちんこが付いてるのに、スカートはいて、女の子の前で足を広げて見せるなんて、君って変態だね!」
「……おねえちゃんこそ、ノーパンで、すじ見せてたくせに。」
「ちんこ勃てながら、生意気言うな! おしおきしちゃうぞ!」

あたしは男の娘にいたずらしたくなって、可愛いちんこを触らせてもらいました。
「お、おねえちゃん、ぁああん……。」
「こうすると、気持ちいいんでしょ?」
男の娘の勃起したちんこは、すごく堅くて熱くて、あたしの手でしごいてると、すごく息が荒くなって、
すぐに白いのがどぴゅどぴゅって飛び出しました。
「おもしろぉい!」
「お、おねえちゃん……、おねえちゃんのすじも、近くでよく見たいなあ。どんな匂いするの? ねえ。」
「えっちな目で見てると、おしっこかけちゃうぞ!」
「おねえちゃんのすじ、つるつるして、ぷっくりしてて、いいなあ。……あ、おしっこが出てきた! ぷはぁ!」

そうしてあたしは、男の娘にあそこを舐めさせたり、あたしも男の娘のちんこを咥えたり、足コキしたり、
おしっこを飲ませてあげたり、男の娘のちんこを弄んで何度も射精させてやりました。

……男の娘とえっちなことをして夢中になってたら、いつのまにか知らない男の人にみつかって3Pに!
男の人のちんこは、男の娘のちんこより大きく勃起していて、
あたしは、知らない男の人の肉棒に何度も突きまくられて、いっぱい中出しされて、
男の娘も、おしりに大きなのを挿れられて、ぐちょぐちょにされちゃったあ!


------------------------

電車の中で、勃起させてる男の娘のちんこを弄ぶ女の子と、
後から別の男が加わって、女の子に中出しして、男の娘が掘られちゃうムービー集です。

ムービー149本収録。

H264コーデックのムービーです。

おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材960枚を収録しました。 【ByunByunHouse】


ダウンロード販売はこちら
DiGiketで購入する
DLsiteで購入する





サンプル画像(クリックで拡大)
ITM0119969_s1

ITM0119969_s2

ITM0119969_s3