えろまんライフ

サンプルだけで楽しめる二次エロ作品をご紹介しています。

    カテゴリ:女装・男の娘

    【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…

    ITM0148165_1



    サークルからの説明
    お金に釣られSNSで知り合った男とホイホイ出会ってしまったノンケ少年。

    思春期らしい小生意気な雰囲気の少年が男に金で買われ、
    次第に自分を女の子として意識。メスとして淫乱化していく内容です。


    ◆収録内容

    最初は半ばレイプ気味に男同士のセックスを強要され、逆フェラやキスをされたりします。

    思春期男子が騙されて一週間オナ禁!その敏感なチンコをねっとり弄られ我慢汁大量!
    乳首を舐められ弄られたりとカラダを弄ばれる内に次第に女の子の感覚を意識していき…。


    後半では服屋の試着室で上半身は友達と会話、下半身は男に好き放題されるという奇異な状況に!
    女装して街を歩いて野外セックスや見知らぬ男達に捕まり集団セックスにまで発展…!?

    最終的には少年からセックスをおねだり!
    自分からフェラをしたりキスで感じまくる、淫乱変態のメスショタになっていきます。



    堕ちていく過程をじっくり大ボリュームで展開するノンケショタ、メス堕ちCG集です!

    基本26枚他断面図や局部アップ等カットインも多数収録。
    本編338枚文字なし差分を含めて総枚数610枚です!


    ◆注意点
    男性×ショタです。全て♂×♂ですのでご注意を。 【ひなはら屋敷】


    ダウンロード販売はこちら
    DiGiketで購入する
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    ITM0148165_s1

    ITM0148165_s2

    ITM0148165_s3

    電車の中で男の娘を陵辱!

    ITM0119969_1



    サークルからの説明
    塾のある日は、帰りが遅くなって、電車も終電ぎりぎりだったりします。
    家が田舎なので、遅くなると他のお客さんが誰も乗ってないこともあります。
    電車で一人になったら、ときどきノーパンになったりしてます。
    誰も見てないけど、どきどきしちゃいます。

    そんなある日の終電のこと、一人の女の子が電車に乗ってきました。
    あたしの前のシートに座って、なんだかもじもじしています。
    ちょうどノーパンだったので、見られたらどうしようかと思ったけど、
    相手は年下っぽい女の子なので、見られてもいいかなあって、ちょっと足を開いてみました。

    女の子は、あたしがノーパンなことに気が付いたのか、視線を感じます。
    すると、女の子の足がもそもそして……。
    女の子が足を開いたとき、足の付け根に、ぷるんぷるんしたちんこが見えました!
    ノーパンで、しかも男の娘だったのです!

    あたしは男の娘に興味を持って、声をかけました。
    「ちんこが付いてるのに、スカートはいて、女の子の前で足を広げて見せるなんて、君って変態だね!」
    「……おねえちゃんこそ、ノーパンで、すじ見せてたくせに。」
    「ちんこ勃てながら、生意気言うな! おしおきしちゃうぞ!」

    あたしは男の娘にいたずらしたくなって、可愛いちんこを触らせてもらいました。
    「お、おねえちゃん、ぁああん……。」
    「こうすると、気持ちいいんでしょ?」
    男の娘の勃起したちんこは、すごく堅くて熱くて、あたしの手でしごいてると、すごく息が荒くなって、
    すぐに白いのがどぴゅどぴゅって飛び出しました。
    「おもしろぉい!」
    「お、おねえちゃん……、おねえちゃんのすじも、近くでよく見たいなあ。どんな匂いするの? ねえ。」
    「えっちな目で見てると、おしっこかけちゃうぞ!」
    「おねえちゃんのすじ、つるつるして、ぷっくりしてて、いいなあ。……あ、おしっこが出てきた! ぷはぁ!」

    そうしてあたしは、男の娘にあそこを舐めさせたり、あたしも男の娘のちんこを咥えたり、足コキしたり、
    おしっこを飲ませてあげたり、男の娘のちんこを弄んで何度も射精させてやりました。

    ……男の娘とえっちなことをして夢中になってたら、いつのまにか知らない男の人にみつかって3Pに!
    男の人のちんこは、男の娘のちんこより大きく勃起していて、
    あたしは、知らない男の人の肉棒に何度も突きまくられて、いっぱい中出しされて、
    男の娘も、おしりに大きなのを挿れられて、ぐちょぐちょにされちゃったあ!


    ------------------------

    電車の中で、勃起させてる男の娘のちんこを弄ぶ女の子と、
    後から別の男が加わって、女の子に中出しして、男の娘が掘られちゃうムービー集です。

    ムービー149本収録。

    H264コーデックのムービーです。

    おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材960枚を収録しました。 【ByunByunHouse】


    ダウンロード販売はこちら
    DiGiketで購入する
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    ITM0119969_s1

    ITM0119969_s2

    ITM0119969_s3

    アニキに売られて一晩中 その2

    ITM0118542_1



    サークルからの説明
    前作で兄の友人に対する借金のために女装させられ犯された友春くんは、
    今度はその兄の友人に裸エプロンをさせられ恋人にされてしまう…

    全体的にはらぶらぶしてます

    2013年4月28日発行の同人誌のデータ版です。全32ページ。【脱力研究会】


    ダウンロード販売はこちら
    DiGiketで購入する
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    ITM0118542_s1

    ITM0118542_s2

    ITM0118542_s3

    暗楽指導

    RJ155581_img_main



    サークルからの説明
    遅刻魔の敷島を「指導」するため、風紀委員長の宮野は
    敷島の弟・瑞基を女装させ目の前で犯す!
    乱れる弟の姿を見た兄は…

    最後は3Pになります

    2013年3月17日発行の同人誌のデータ版です。全36ページ。 【脱力研究会】


    ダウンロード販売はこちら
    DiGiketで購入する
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    RJ155581_img_smp1

    RJ155581_img_smp2

    RJ155581_img_smp3

    幼なじみとセーラー服

    RJ150741_img_main



    サークルからの説明
    いつもセーラー服を着た幼なじみに振り回される少年が、やられっぱなしな現状を打開する…
    セーラー服男の娘に目にもの見せてやる話。

    2012年12月31日発行の同人誌のデータ版です。全36ページ。 【脱力研究会】


    ダウンロード販売はこちら
    DiGiketで購入する
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    RJ150741_img_smp1

    RJ150741_img_smp2

    RJ150741_img_smp3

    このページのトップヘ