えろまんライフ

サンプルだけで楽しめる二次エロ作品をご紹介しています。

    カテゴリ:ノーマル

    ましゅまろ彼女の援女交際

    RJ159518_img_main



    サークルからの説明
    SNSで歳の離れた少女に援女交際を持ちかけられた一人の中年男
    翌日待ち合わせ場所に訪れるも、肝心の少女がなかなか現れない
    騙されたか…立ち去ろうとした所に
    SNSでの写真、いやそれ以上の少女が現れる

    幾つかの約束、条件を交わしてからの
    男のアパートで持つ肉体関係

    彼氏のためにと手をだした初めての援女交際
    少女はその肢体で受け入れる色々な「初めて」で中年男の欲望を満たす
    何度か胎内に注がれるうち、やがて中年男とのセックスに快楽を覚え…


    基本CG16枚+α
    ストーリー差分108枚
    文字無し・2サイズで 328枚収録です

    作:ディクシー CG:小幡こころ 【ディクシー】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    RJ159518_img_smp1

    RJ159518_img_smp2

    RJ159518_img_smp3

    エプロンドレス

    BJ051172_img_main



    出版社からの説明
    僕専用のメイドさんは美人で優しい学校の先輩!
    まだまだHは不慣れだけれど頑張り屋さんで、一生懸命に尽くしてくれる。
    僕のことだけを一途に想ってくれる、最高の女の子。
    だけど最近、Hな巨乳保健医に目を付けられちゃって…!? 【うましか】


    Amazonで購入する
    エプロンドレス (TENMAコミックス)


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    BJ051172_img_smp1

    BJ051172_img_smp2

    BJ051172_img_smp3

    えきすぱーとになりました!

    RJ151098_img_main



    サークルからの説明
    オリジナルシリーズ『エキスパートになりました!』1作目。
    全28ページになります。

    ――時が経ち、母校の非常勤講師となった彼。

    ある日のこと。
    生徒の一人『阿乃 真捺』が彼の元を訪ねてくる……。


    なろうよ!の続編『エキスパートになりました!』シリーズがDLsiteで販売開始!
    お勉強は苦手。でも性交渉は大得意!(?)な真捺ちゃんが、
    テストの答案をもらうためセンセーに色仕掛けを敢行!

    ”1時間でイカセられたら阿乃の勝ちだ”

    呆れながらも渋々付き合うセンセーの
    おチ○ポとご対面……するも!使いこまれたサイズに驚きを隠せない真捺。
    得意のフェラチオでもイカせる事は出来ず、おマ○コで扱いてイカせようとするが、
    センセーとのエッチが凄すぎて……。

    『~~ました!』シリーズは、先生ではなく生徒が主役っ!
    当時、同人誌で読んだ方もヌいた方も、これまでのシリーズが好きな方も、
    是非お手に取ってご覧ください! 【有葉と愉快な仲間たち】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    RJ151098_img_smp1

    RJ151098_img_smp2

    RJ151098_img_smp3

    雪国美少女 秘湯レイプ

    RJ156800_img_main



    サークルからの説明
    生活に追われる日々に疲れ、癒しを求め尋ねた温泉地。
    そこで出会った雪国美少女。
    私は後先も考えず彼女を抱きしめ、キスをし…挿入した。


    当サークル初のグラフィックノベル!!
    癒しと夢シチュに特化したオリジナルストーリーを
    渾身の美麗CGでお届け!


    基本画像16枚
    差分画像計約120枚


    ○計4種類のファイルを用意しました。

    文字(ノベル&擬音)ありバージョン(122枚)
    文字(ノベル&擬音)なしバージョン(121枚)

    それぞれのバージョンに、通常画質(800×600pix)と
    高画質(1600×1200pix)の2種類があります。


    よろしくお願いします。。 【ハイエロ】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    RJ156800_img_smp1

    RJ156800_img_smp2

    RJ156800_img_smp3

    シークレットムーン

    BJ056896_img_main



    出版社からの説明
    兄と妹。妹と姉の彼。保健室の美人先生と運動部男子生徒。
    タカビー女と幼馴染の彼。虚弱息子と美人教育係。
    美人の母が息子の同級生と。美人学級委員と不良クラスメイト。
    男と女が若い頃見たものは。
    陸上部女子の淫らないじめ、などなどの成年コミック傑作短編全13作。全212ページ。 【八月薫】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    BJ056896_img_smp1

    BJ056896_img_smp2

    BJ056896_img_smp3

    このページのトップヘ