えろまんライフ

サンプルだけで楽しめる二次エロ作品をご紹介しています。

    カテゴリ:ロリショタ

    恵那とみうらいずむ

    ITM0148364_1



    サークルからの説明
    男子達のオナニーを目撃して襲われて輪姦レイプされてしまった恵那は、
    その日以降同級生たちにセックスを強要され続けます☆
    学校にいる間中おまんこに精液を流し込まれて、成す術無くつるぺたボディを嬲られる恵那♪
    更にみうらも巻き込まれてしまい、2人仲良く痴態を晒しちゃう姿に大興奮間違い無し!
    美少女達の濃厚セックスをフルカラーでお届け、珠玉の1冊を心行くまでお楽しみ下さい。
    ということでC90発表の同人誌です
    19ページ本文16となっております。 【せざちーむ】


    ダウンロード販売はこちら
    DiGiketで購入する
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    ITM0148364_s1

    ITM0148364_s2

    ITM0148364_s3

    妹がお風呂に入ったので乱入して陵辱!!

    RJ158936_img_main



    サークルからの説明
    今日も暑かったから、汗かいちゃった。
    早く、シャワー浴びようっと!

    誰も見てないから、こっそり、おしっこしたり、シャワーでオナニーしたり……。

    きゃっ……あ、お、おにいちゃん? いつのまにお風呂入ってきたの?
    妹のお風呂、勝手に覗かないでよねっ!

    あたし、お風呂の中でえっちなことなんてしてないから!

    おにいちゃん、……その、……ちんこが大きくなってるんだけど、
    妹のお風呂に入ってきて、ちんこを勃起させてるなんて、おにいちゃんの変態!

    でも、おにいちゃんのちんこってこんなに大きくなるんだ。
    ……触ってみたら、すごく硬くて熱い……。
    ……にぎにぎ、さわさわ……。
    おにいちゃんのちんこ、にぎにぎしてると、なんだから面白い。
    びんびんに勃って、赤くなってきたよ。
    ……びゅくびゅく!
    ひゃぁあっ?! なんか、白いのがぴゅって出たぁ!!??

    あっおにいちゃんの指が、あたしのあそこに……、そ、そこはダメだよぉ。
    自分で洗えるってばぁ……!!
    ……、あ、ぃや、ん、だめぇ……。

    えっ? うそ、おにいちゃんのちんこが、あたしのあそこの中に……
    挿れちゃ、だめぇ! 無理だよ!そんなこと! いやあん!!

    あ、あそこが擦れて、ひ、ゃあん、やめ、だめ……ぁああん……!!
    お、おにいちゃんのちんこが、おたしのお腹の中を突いてるぅ!!
    おにいちゃんが、ちんこをあそこにねじ込んで、
    ぐちゅぐちゅしてる~、ぱんぱんしてるぅ、あそこが壊れちゃうよう!!

    どくん、どくん、どくん……。
    ぁああん、おにいちゃんの白いのが、あたしのお腹の中にいっぱい出てるぅ~!!
    おにいちゃんの白いのが、あそこから溢れてる~……!!
    もう、おにいちゃんなんてぇ……。



    ------------------------

    妹がお風呂に入って、バスルームでおしっこしたり、
    シャワーでオナニーしてるところに、お兄ちゃんが入ってきて、
    ちんこを触らせたり中出ししたり、妹にイタズラしちゃう様子のムービー集です。

    ムービー101本収録。

    H264コーデックのムービーです。

    おまけで、ムービー3本分の1コマごとの素材840枚を収録しました。【ByunByunHouse】


    ダウンロード販売はこちら
    DiGiketで購入する
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    RJ158936_img_smp1

    RJ158936_img_smp2

    RJ158936_img_smp3

    放課後露出少女と男の娘 痴態ムービー集



    RJ138084_img_main.jpg





    サークルからの説明

    露出っ子の少女と、男の娘が、放課後の誰もいない教室で、

    裸になって、おしっこしたり、互いの体を弄んで、挿れっこしちゃうムービー集です。



    基本アニメーション12種類、アングル等を変えたショートループアニメがアニメ約88本です。



    AVI(h.264)形式。

    -----------------------------------------------------------------------



    ともこちゃんは、露出が大好きな女の子です。

    放下後、誰もいない教室で、ノーパンになってみたり、裸になってみたり、

    教室で、教卓に乗って、おしっこだってしちゃう、いけない子です。

    あそこのスジを、クラスメートのみんなに晒してる姿を想像すると興奮しちゃいます。

    でも、まだ誰にも見つかったことはありません。



    同じクラスの千鶴ちゃんは、女の子の格好をしてるけど、

    おちんこが生えている男の娘です。

    ときどき、ノーパンになったりするので、ミニスカートのしたから、

    おちんこの先が、ぶらぶらと見えちゃったりしてます。

    千鶴ちゃんも、こっそり学校に居残って露出したりしてます。

    廊下を裸で歩きながら、おしっこをするのが、気持ちいいみたいです。



    そんな二人が、ある日の放下後、露出してる時に出会ってしまいました。

    お互い、恥ずかしそうにしてましたが、共通の趣味を持ってるということで、

    すぐに、意気投合し、お互いの体を、弄びはじめたのでした。



    千鶴ちゃんは、心は女の子なのに、体は男として反応してしまい、

    ちんこはびんびんに勃って、おさまりません。

    たまらず、千鶴ちゃんは、ともこちゃんとアソコをくっつけ合って、腰を動かしました。

    ともこちゃんの中に挿れられた、千鶴ちゃんのちんこは、とっても硬くて大きかったので、

    子宮の奥まで突き抜けそうでした。



    「と、ともこちゃんの中、とっても気持ちいい~~!!」

    「も、もっと……千鶴ちゃんの、肉棒で、あたしの膣を擦って~!!」

    「あうっ!! 白いのが、どくどくって、いっぱい出ちゃう~!」

    「で、出てる~、妊娠しちゃうよ~!!」


    【ByunByunHouse】





    ダウンロード販売はこちら

    DiGiketで購入する

    DLsiteで購入する











    サンプル画像(クリックで拡大)

    3052ddbc.jpg




    332ecb5f.jpg




    ead2d584.jpg



    知りたい年頃スク水ニーソ



    ITM0096141_1.jpg





    サークルからの説明

    異性の体に興味を持ち始めたクラスメイトの二人。

    触られると気持ちいい事を知って、互いに体をまさぐり合うが

    やがて二人同時に気持ち良くなる画期的な方法を思いつく。



    ・画像サイズはブラウザ用800×600と、画像ビュワー用1280×960の二種類です。

    ・基本13枚、差分47枚で全60枚。

    さらに+α(立ちキャラ)と、それぞれにセリフ有無差分があります。


    【五度寝シンドローム】





    ダウンロード販売はこちら

    DiGiketで購入する

    DLsiteで購入する











    サンプル画像(クリックで拡大)

    acdd67a3.jpg




    704f7c33.jpg




    ac8f2077.jpg



    音色



    ITM0094958_1.jpg





    サークルからの説明

    ボカロ、リン&レン。

    どんなイタズラも健気に受けとめ、何度もビクビク蜜を飛ばす姿を見せてくれる♂♀2人をとことん味わっちゃう漫画:『音色』。

    寝てる間に刺激されてスイッチ入っちゃったレンきゅんが、ひとりエッチに耽るや、またまたイタズラお手て&スティック達にいっぱい鳴かされて、いっぱい射精のイラスト・ストーリー:『レンちん』。

    2作品を収録。

    過去に出した鉛筆書きコピー本をベースに、仕上げ&大幅加筆で再編集。

    ロリ&ショタ(ややショタ分の方が多目・笑)。

    全52ページ


    【ぷち屋】





    ダウンロード販売はこちら

    DiGiketで購入する











    サンプル画像(クリックで拡大)

    ITM0094958_s1.jpg



    ITM0094958_s2.jpg



    ITM0094958_s3.jpg



    このページのトップヘ