えろまんライフ

サンプルだけで楽しめる二次エロ作品をご紹介しています。

    カテゴリ:ロリ

    ウチの妹が勇者に目覚めた件について~覚醒の少女達~

    BJ039848_img_main



    サークルからの説明
    勇者として覚醒した妹の悠紗を抱いた後、自分が魔王であることを思い出した欧真。
    魔王であることを隠し生きようとしたのだが、くしゃみひとつで竜巻が起きる始末。
    悠紗にバレないためにもこの力に慣れなくてはと思った時、妹の友達・紫杏が現れた。
    なんと紫杏はかつて欧真に使えていた暗黒騎士だった!
    悠紗と同じく完全覚醒の前兆に見舞われたビンビンの欧真のチンポを幸せそうに受け入れる紫杏。
    さらにそこに、抜け駆けは許さないと魔法使いのまほちゃんも現れて!?【やみなべ】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    BJ039848_img_smp1

    ウチの妹が勇者に目覚めた件について

    BJ038446_img_main



    サークルからの説明
    平凡な●校生・謳真(おうま)の日常は、突然勇者に目覚めた妹・悠紗(ゆさ)によって強制終了することとなった…ってそんなアホな!
    しかしツッコミをする妹の手にはマジモンのロングソード…
    どうやら本当に勇者になってしまったらしい。
    来るべき魔王との対決に妹への心配が募るある日、悠紗がひどく衰弱して帰ってきた!
    勇者の力が原因で、おまんこが疼いて仕方ない悠紗は、謳真にさわってほしいと訴えてきて…?
    ふいうちの告白&後ろからのバックアタック挿入で勇者は大幅レベルアップ!!
    悠紗とセックスした後、頭痛をキッカケに謳真は自分の重大な事実を思い出す…【やみなべ】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    BJ038446_img_smp1

    介護実習?

    BJ038445_img_main



    サークルからの説明
    風邪をこじらせて3日目。
    ようやく熱も下がり始めた頃に、介護実習生を名乗るJ○の梢(こずえ)ちゃんと陽葉(ひわ)ちゃんがウチにやってきた。
    頼んだ覚えはないけど、お金は取らないからと止める間もなく食事を用意してくれた!
    さらに世話を焼こうと、俺の体を拭きはじめる2人。
    溜まってたのもあって、優しく拭き拭きされてビンビンになってしまった俺のチンポを、小さな舌でチュッチュされて…
    ふたりの白衣の天使にそんなことされたら、熱がまた上がっちゃうじゃないか!【みにおん】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    BJ038445_img_smp1

    罰ゲーム⇒緊縛指導 ~言いなりっ子はオモチャにされる~

    BJ058822_img_main



    サークルからの説明
    真面目で勤勉、おまけに頼まれたら断れない性格の藤森さんは、いつものように放課後、担任の先生の雑用に付き合わされている。
    黙々とこなす藤森さんをねぎらうように、彼女の肩をマッサージする先生の手つきは、なんだかいやらしく心地のよいものではなかったが、
    我慢して赤面で返すしかない藤森さんは、そんな内気な性格に付け入られるように、ただ先生の指示に従い、今日も下校できないでいた。
    しかし雑務は続く。先生からダンボール箱を重ねて持たされた藤森さんは、別棟4階の空き部屋まで運ぶように指図され、
    細く小さな体を使って、健気に目的の場所へ向かうのだが、ここで事件が起きる。
    その空き教室は不良たちの溜まり場で、知らず入った藤森さんは当然のように彼らのターゲットにされたのだ。
    用事をすませ、その部屋を出ようとする藤森さん、しかし不良たちがそれを許すはずもなく、
    その中でも特に陰険で、細目ながら狡智に長けたような眼差しの男が、笑顔でこう話す。
    「トランプをするんだけどメンツが足りなくてさ」

    数刻後、否応なくゲームに参加させられた藤森さんは、片手で数枚のカードを持って絵札を自分のほうに向けている。
    どうやらゲームはババ抜きのよう。彼女は全身を震わせ、空いた片腕をはだけた薄い胸にあてている。そして、下半身はなぜか下着一枚。
    この状況に、不良のひとりが悪意に満ちた嬌声をあげる。
    「トランプといったら、やっぱり脱衣ババ抜きだよねー」
    藤森さんは、ゲームが進むにつれ制服の上着、スカート、そして肌着と脱がされ、
    今や、未成熟な秘部だけを、いかにも少女らしいモコモコした下着に託し、目の前で不良が抜かんとする絵札に身をまかせるしかなかった。
    「っしゃー! 上がりー!!」
    そろった二枚の絵札を机に叩きつけ、勝利の雄たけびを上げる不良たち。
    どうせイカサマだろうが、今の藤森さんにそんな抗議ができるはずもなく、
    彼女はその下半身にある最後の一枚を脱がされると、不良たちに両脚をつかまれ、M字に開かれるのであった。
    パックリとあらわになった藤森さんの小さすぎる女性器、そしてすでに怒張していたであろう不良たちの男根の数々。
    最悪の形で貞操の危機に直面する藤森さん。しかしここで、ひとつの提案が入る。先ほどの細目の不良だ。
    猶予をもらったかのように少しホッとする藤森さんだが、そのあと続く、細目の不良の言葉に顔面を蒼白させる。
    「細目」から突きつけられた究極の悪意。彼女は、ここからが本当の地獄だと思い知るのだった。【broiler】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    BJ058822_img_smp1

    とろりぃた

    BJ058263_img_main



    出版社からの説明
    友達の剛と河原でGETした戦利DVD鑑賞会!
    ところがその最中に剛のお姉さん・凜子が帰ってきてしまった!
    慌てて亮はDVDと共におコタの中に隠れるが、
    はみ出るパッケージと気配で凜子はすぐ気付いてしまう。
    気になっていた亮がDVDを見ている事実に凜子は興奮して…?

    おコタの中でセイシュンらぶエッチ「ぬくぬくおこた」、
    肉食女子から逃げた先の友人宅には十人十色の幼女がいて!? 「んまんまんまん」など
    つるぷにおまんこいーっぱいの10作品収録! 【イコール】


    Amazonで購入する
    とろりぃた (セラフィンコミックス)


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    BJ058263_img_smp1

    BJ058263_img_smp2

    BJ058263_img_smp3

    このページのトップヘ