えろまんライフ

サンプルだけで楽しめる二次エロ作品をご紹介しています。

    カテゴリ:その他・人外

    EVIL EDEN

    ITM0116355_1



    サークルからの説明
    突然やってきた新米サキュバスさんが
    好奇心いっぱいにお仕事しちゃうそんなストーリーのカラー漫画です。

    収録数20枚+おまけ1枚。
    画像は横1547ピクセル縦2147ピクセルのpng画像で収録。 【HAPPY CORE】


    ダウンロード販売はこちら
    DiGiketで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    ITM0116355_s1

    ITM0116355_s2

    ITM0116355_s3

    おおかみこどもの近親姦~私はおおかみの弟に犯されました

    サンプル画像



    サークルからの説明
    『おおかみこどもの雨と雪』のエロ漫画です。

    狼の姿になるのを嫌がる姉のゆきと、狼の本能にどんどん目覚めていく弟のあめ。
    ある日あめは狼姿のままゆきの部屋に忍び込み、ゆきを無理やり犯そうとする。
    姉のゆきも最初は嫌がり抵抗していたが、弟の獣チンコで貫かれているうちに、交尾メスとしての悦びを感じ始めるゆき。
    獣姦で近親相姦という二重のタブーを犯しながらも、ふたりは貪るように背徳の交尾に耽る…。
    愛欲にまみれる狼姉弟を描いた本作を、是非その目でご確認下さい!

    原作となる映画をご覧になられていない方でも楽しめるようにと作画致しました。
    その辺りも気にせずにお手に取って頂けると嬉しく思います。


    【 仕様 】

    ・前書き 1ページ
    ・漫画 12ページ
    ・トーク、CGイラスト等 3枚

    合計16枚。サイズ違いも合わせると合計32枚分となります。

    作品は『JPEG』+『HTML』
    画像サイズは2種類。(1791X2506ピクセル) (715X1000ピクセル)

    【倉楽屋】


    ダウンロード販売はこちら
    DiGiketで購入する
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    68aadf7f.jpg


    7cf8928f.jpg


    a783f224.jpg

    シリカのアソコを犯しまくり!

    サンプル画像



    サークルからの説明
    ソードアート・オンライン、シリカ本。

    自分のせいでピナを死なせてしまったシリカは、キリトに助けられ蘇生アイテムを一緒に取りに行く事に。
    出発を控えた晩に、ピナを失った悲しみからピナとの異種姦を思い出しながらのオナニー。
    夜が明け、出発したシリカを待ち受けていたのは植物系モンスターの蔦攻撃による触手責め。
    間一髪のところでキリトに助けられたものの、イク寸前だったシリカは我慢できずにキリトに迫る…

    シリカがオナニー・異種姦・触手責め・キリトとH、と様々な痴態を晒します!

    【たかねの花園】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    b14562cb.jpg


    627c6069.jpg


    b272bbe1.jpg

    魔理沙が森で触手に

    サンプル画像



    サークルからの説明
    魔法の森に深く入り込んだ魔理沙は
    突然地面から襲いかかる触手に巻きつかれ、
    服を溶かされ毒を飲まされ身体をいいように弄ばれてゆく。
    全24P。

    【砂亭】


    ダウンロード販売はこちら
    DLsiteで購入する





    サンプル画像(クリックで拡大)
    398c9e92.jpg


    a704ad13.jpg


    e55d4b5c.jpg

    このページのトップヘ