えろまんライフ

サンプルだけで楽しめる二次エロ作品をご紹介しています。

      『いつかの明日』 ショタ / 女装・男の娘

    作者・・・蒔田真記
    収録・・・ぼくの彼氏 (少年くらぶ) (モエールパブリッシング)

    あらすじ:

    小沢孝太は転校したばかりの学校でいじめられていた。不良たちは孝太にセーラー服を着せてレイプすると、そのまま放置プレイにするのだが、孝太に告白した川島悟志が助けに来て・・・。


    解説:

    女装少年がレイプされ、同級生の少年に助けらて相思相愛になる話です。中学生の孝太は、一ヶ月前に転校したばかりの学校でいじめられていました。下校中に、他のクラスの悟志に「好きなんだけどっ…」と愛を告白されるのですが、孝太は『…やだな、他のクラスの人にまでバカにされてる』と考えて無視してしまいます。その翌日、孝太は不良三人に無理矢理セーラー服を着せられると、強引に媚薬を飲まされレイプされてしまいます。

    不良二人は「ってかまじ、女みてぇ」「チンコたってきちゃった」と孝太に手コキ&フェラさせると、「歯ァ立てんなよ」「ちゃんとやんなきゃ、その格好写真撮ってバラまくからな」と脅します。三人目が「甘いなお前ら、どーせならコッチ使えよ」とスカートをはかせたままブリーフを脱がして正常位で挿入すると、孝太は「いっ…ぁあ…っ、あ…あ…」と泣き悶えて、三人目は「っ…すげ、小沢ん中入っちゃった」と夢中で腰を動かします。孝太が泣きながら手コキ&フェラを続けると、不良たちは「あーもう、出る…っ」「オレも…っ」「小沢中出していい? 出すぜ? …くっ」と三人同時に射精して、孝太も「んっ、んう、-----……っ」と呻きながらトコロテンで射精します。

    事後に不良たちは、孝太のスカートを捲って勃起丸出しの状態で椅子に縛り付けると、目隠し&残りの媚薬を飲ませて放置プレイにして帰ってしまいます。薬の効果で発情した孝太は、苦しげに息を荒げながら『な…、何の音!? 真っ暗で何も見えない…っ。こわいよう、苦しいよう…っ。もうやだ…、こんなの…。こんなの、もうやだよ…っ!!!』と涙を流すのですが、扉が開く音が聞こえたため、「お…、お願い…っ、縄ほどいて…。何でもする…、か…ら」と見えない相手に懇願します。

    その人物がディープキスしながら手コキすると、孝太は「ふあぁ…っ、あ…っ」と身悶えながら射精して、目隠しを取られたことで、その人物が昨日告白してきた悟志だと判明します。悟志は孝太の縄を解くと、血と精液が溢れ出る後孔に軟膏を塗るのですが、孝太は悟志の指の感触に、「だ…め、指…っ、なか…、か…き、まわし…、た…ら…あっ、ひゃ、あ、あっ」と喘ぎながらトコロテンで射精します。孝太が「…っ、れ…て。い…、れて…ぇ」と苦しそうな表情で必死に懇願すると、悟志は正常位で挿入して、孝太は「あ、ぅあ、あっ、ぁあっ…」と喘ぎ悶えます。悟志が「力…抜いて…、中キツすぎて、ぅ…くっ…う」と呻くと、孝太は「そ…んなこと、言ったっ…てっ…。あぐ、深っ…」と泣き悶えて、「あっああっ、そんなはげし…っ、あっ、あっあっ、あ、は…っあ、息…ぃ出来っ…」と悶絶すると、「ひっ…ぅう…っ」とトコロテンで同時に絶頂に達してフィニッシュします。

    孝太に悲壮感が溢れているため、全般的に陰鬱で暗めのストーリーになっていますが、悟志は孝太を心から愛しており、最後は相思相愛のハッピーエンドで終了となります。孝太はセーラー服姿のまま、媚薬で強制的に発情した状態で犯されており、捲れたスカートから皮被りの勃起が露出している姿が最高にショタ可愛くて興奮します。不良たちにレイプされる姿も、悟志に優しく抱かれる姿も、どちらもエロティックで萌えますので、強制女装や強姦が好きな方にお勧めした一作です。


    ぼくの彼氏


      『淫美歌』 ショタ / 女装・男の娘

    作者・・・諸汰鎮孝
    収録・・・ツンデレ少年で遊ぼう! TENMA COMICS (茜新社)

    あらすじ:

    彰は複数の少女の慰み者にされ、後孔を抉られる快感に酔い痴れていた。リーダーの少女は彰を立たせて腰を突き出した姿勢にさせると、女装少年に立ちバックで挿入させて・・・。


    解説:

    ひたすらヤってるだけの漫画で、少女の慰み者にされている少年が女装少年に犯される話です。彰は複数の少女の慰み者にされており、ペニバンを装着した少女にバックから犯されていました。彰が「あ…、みない…で、ああっ」とトコロテン射精すると、次の少女が背面座位で犯し始めて、リーダーの少女は「ふふ…、獣みたい。ううん、獣以下。だってそうでしょ、彰? 女の子に腰ふられて、おちんちんから白い液たくさん出しちゃうんだもんね」と揶揄します。

     

    サンプル画像



    リーダーの少女は「みんな一時休止、今日はこの子も混ぜてあげてね」とセーラー服の少女を紹介すると、「それじゃ彰。いつもどおりに」と彰を立たせて、腰を突き出した姿勢にさせます。「いやらしくひくついてるでしょ。見られてあんなにしたたらせてる。男の子なのに挿られたらすぐイッちゃうんだよね?」と囁くと、彰は羞恥に顔を赤らめつつも興奮に息を荒げて、「お願い…しま……あ……」とセーラー服の少女に挿入をおねだりするのですが、少女の股間に陰茎が生えていたため、「お……、とこ…!? そんな…、ダメ……、や…あぁあああっ…!!!」と絶叫します。

    女装少年が立ちバックで挿入すると、彰は「や……、いやぁ…、あ……」と叫ぶのですが、リーダーの少女が「逃げちゃダメだよ、自分で腰をふりなさい」と命令したため、必死で腰を動かし続けます。「あ、ふ……、あ~~~、こんな……、ふ……あ、あ…か、だ…め、ぼく…もう…」と膝が崩れて背面騎乗位の体位になると、リーダーの少女は「もうイキそう? いいよ…男の子の上にまたがって腰振って-----、中出しされてイクところ見せて」と命令して、彰は「え……、や……、だめ……、そ…んな、ぼく……、ぼく……、だめ…ぇ、中……、なかっ…、あぁ、イ…、あぁあぁあっ!!! あ…、止まらない、あ、あ、あ---!!!」と悶絶しながら中出しと同時にトコロテン射精します。二人は攻守交替すると、彰がバックから犯しながら手コキして、「あ…ぁ、きもちい…ぁ、で…る、でる…、あ……」と呻いたところで終了となります。

    少女たちの慰み者にされて、羞恥に顔を赤らめつつも喘ぎ悶える彰がショタ可愛くて、後孔を抉られる快感に酔い痴れる姿が激しくエロティックで興奮します。女装少年に犯される姿も、攻守交替してバックから攻め立てる姿も、どちらもエロ可愛くて萌えますので、後孔責めや女装少年が好きな方にお勧めしたい一作です。


    ツンデレ少年で遊ぼう!


      『だんなさまとあそぼう』 ショタ / 女装・男の娘

    作者・・・横山葱
    収録・・・Toy Player (MDコミックスNEO 43) (メディアックス)

    あらすじ:

    クリストファー(クリス)は執事のダニエル(ダニー)に命令して、ショーンをメイド服に女装させた。クリスはショーンを膝の上に抱き上げると、ダニーの目の前で後孔を弄り始めて・・・。


    解説:

    若旦那が執事の目の前で女装少年とセックスする話です。若旦那のクリスは執事のダニーに命令して、ショーンをメイド服に女装させます。クリスが「…ほら、やっぱりよく似合ってるじゃないか」と言うと、ショーンは「お言葉ですがね若旦那、アタマ沸いてんじゃねえっすか。大旦那が泣くっすよ」と顔を赤らめながら悪態をつくのですが、クリスは「ほらショーン、早くこっちおいで」とお構いなしに笑顔で腕を掴みます。ショーンを膝の上に抱き上えながらベッドに腰掛けると、ダニーに「今日はそこで見ててあげなよ。たまにはさ、趣向を変えないと、いい刺激にならないんだよねー」と命令して、その言葉にショーンは「はぁ!? ちょっ、何言ってんすか若旦那!」と動揺するのですが、クリスは「もージタバタ暴れない」と強引に押さえつけてノーパンの陰部を晒します。

    「ショーンもさ、ダニーに後始末だけさせちゃってるんだから、いつもどんななのかくらい、見せてあげなきゃ不公平だろ?」と耳を舐めながら陰茎に触れると、「ほらすごいだろダニー、ショーンのここ、こんなに柔らかくなっちゃってるんだよ」と後孔に指を入れます。「すごいよねショーンはさ、あんなに見られてるのに、お尻に指入れられて、ちんちん立たせちゃうんだからさ」と耳元で囁くと、ショーンは「うぁ…あ」と恥ずかしそうに呻いて、クリスは「あれー、さっきより固くなってるね。もっといろいろ見て欲しいのかな、ショーン?」と言葉責めを続けます。「ほら、今何して欲しい?」と囁くと、ショーンは「うあ…ぁ、わか…だんな…。も…ダニエルさん見ててもいーっす…から、早く…俺に、若旦那の…、い…入れてくださいぃ!」と全身を震わせながら必死でおねだりして、クリスは「よーしじゃあ、ダニーにしっかい見てもらって、奥までちゃんと飲み込むんだよ?」と背面座位で挿入します。

    ショーンは「ひゃうっ!!」と叫ぶと、「うぁ…あっ、おし…りぃ、こす…いいっよぉっ!!」と歓喜の涙を浮かべて、クリスは「ふふ…っ、やっぱショーンはこーゆーの好きなんだねえ」と囁きます。「ね、ダニー、…君もショーンにしてあげようよ」とダニーの勃起をフェラさせると、ショーンは「んむっ、んぅ…、んくっ、むぅ…んっ」と夢中でしゃぶり付いて、ダニーが口内射精&クリスが中出しで射精すると、「ん……っ! あ……、おなか…わか…、だ…の…がぁっ、うぁ…ああっ」と悶絶しながらトコロテンで射精してフィニッシュとなります。

    ショーンはツンデレ少年で、クリスの性癖を口汚く罵っているものの、本心ではクリスを愛しており、クリスに貫かれると歓喜の表情で泣き悶えています。生意気な態度から一変して、淫靡に喘ぎ悶える姿が最高にショタ可愛くて、メイド服姿も愛らしくて萌えますので、ツンデレ女装少年が好きな方にお勧めしたい一作です。


    Toy Player


      『Reversible Gem 3』 ショタ / 女装・男の娘

    作者・・・目黒霖雨
    収録・・・少年快楽性域 (少年くらぶ) (モエールパブリッシング)

    あらすじ:

    いのりは篤樹にワンピースをプレゼントすると、女装姿のまま自宅に来るよう命令した。姿見で女装姿を見せられた篤樹は、女装しているという事実に欲情してしまい・・・。


    解説:

    【その377】の続きで、二人が相思相愛になる完結編となっています。篤樹はいのりからワンピース&パンティーをプレゼントされ、女装姿のまま自宅に来るよう命令されます。篤樹がいのりの家に着くと、いのりは「ちゃんと着てきてくれたんだー? 髪も可愛い?」と微笑んで、篤樹は「脱ぐ!!! 脱いでいいよな!?」と慌てて脱ごうとするのですが、いのりは「篤樹クン、こっちにきて」と姿見の前に連れて行きます。自身の女装姿を見た篤樹は、「おぞましい~~っっ!!」と地面に伏して顔を隠すのですが、いのりは「…もう、篤樹クンってば、見て!!」と命令して、篤樹は半泣きになりながら再び姿見の前に立ちます。

    篤樹は『…オ…レ…、女のカッコ…してる…。こいつと…、同じ…女の…服着てる…、いのりと…同じ…』と脳内で呟くと、「あ…、恥ずかしい、…い…、いのり…っ」と羞恥に全身を震わせて、いのりは「私よりずっとずっと可愛いよ」と篤樹の唇にリップを塗ります。篤樹をベッドの上に仰向けに寝させると、「おっぱい出して?」と命令して、篤樹は「は、恥ずかしくなんか…」と強がりつつも、胸を高鳴らせながらワンピースをたくし上げます。いのりが「篤樹クン、おっぱい感じるんだよね」と乳首にリップスティックを押し付けると、篤樹は「や、やっぱ、だ…め…っ、だめだっ!!」と泣き悶えて、いのりは「どうして? 感じないんでしょ?」とリップの先端で乳首を弄り回します。「篤樹クンのおっぱい、いちごの香りだよ?」と舌を這わせると、「こっちも…、いちごの香りにしちゃおうね」とヘソや勃起にリップを塗り、「おちんちんのおくちも…」と先端に押し付けると、篤樹は「く、ン、んうぅ」とスカートを噛み締めながら激しく身悶えます。いのりは「おちんちんも…、タマも…、おしりの穴も…」と裏筋を伝いながら陰嚢と後孔にリップを塗ると、「わぁ…、篤樹クンのおしり…、キレイなピンク色の穴…」と後孔に舌を捻じ込んで、篤樹は『こいつの舌が、舐めてる…、オレの…中に…、入ってる…』と喘ぎます。

    いのりは「イイ事してあげる」とリップスティックを後孔に挿入すると、そのまま中身を捻り出していって、途中でリップが根元から折れてしまいます。篤樹が「は、入った!? リップが中に入っ…」と動揺すると、いのりは「大丈夫だってば、すぐに溶けちゃうよ」と指を挿入して更に奥まで押し込んで、篤樹が「な、なんでこんな…」と呻くと、「んふ? それはね…、私が篤樹クンのおしりに、おちんちん入れるから……?」と勃起を晒しながら淫靡に微笑みます。篤樹が「え…? お、おまえが入れるの!?」と言うと、いのりは「えー、イヤ? リップですべりもいいからきっと痛くないよ?」と嬉々とした表情で馬乗りになって、残りのリップを自身の勃起に塗ると、「……私、入れるのって初めて…、ドキドキしちゃう…」と囁きながら正常位で挿入します。

     

    d101913e.jpg



    篤樹が『……あ…あ…、こいつのが…、いのりのが…、入ってる…うぅ』と涙と涎を垂らしながら悶絶すると、いのりは「あ…ん、これが…、篤樹クンのおしりの中ぁぁ…」と呻いて、「篤樹クンの、気持ちいいっっ…!! おしり…、おしりっ、気持ちいいぃぃっっ!!」と夢中になって腰を動かします。「はあ…、私もいっぱい、気持ちよくしてあげるね。篤樹クンの気持ちいいトコ……? ココ? ココ?」と探るように腰を動かすと、篤樹は「…!!! …そこ、そこ…いいっ」と絶叫して、いのりが「篤樹クン、女の子の格好で感じちゃって…、可愛い…、すごくえっちだよ?」と揶揄すると、「っふううっ、あ…あ…、そんな事、い、言うなっ、んうっ」と歯を食い縛りながら必死でいのりに抱きつきます。「だめっ…、オレ…もぅ、もうぅ…、あ・あ…ッ、イ…ク…、イクぅ…ッ、いの…りぃ、イク、オ、オレ…、ケツで、…イ…クぅ。あ、いのりっ、いのり…っっ」と激しく泣き悶えながらいのりに手を伸ばすと、二人は手を握り合いながら「ふあ…、ああああっ!!!」とトコロテンで同時に絶頂に達してフィニッシュします。

    女装姿のまま嬲られて、涙と涎を垂らしながら悶絶する篤樹が非常にショタ可愛くて、大声で淫語を叫びながらトコロテン射精する姿が激しくエロティックで興奮します。言葉責めしながら童貞を捧げるいのりもエロ可愛くて、事後に泣きながら本心を告白する姿も健気で萌えますので、女装少年同士の絡みが好きな方にお勧めしたい一作です。


    少年快楽性域


      『愛すべき初恋』 ショタ / 女装・男の娘

    作者・・・鹿島田しき
    収録・・・とまどい期のおわり (松文館)

    あらすじ:

    セーラー服の少女・のぞみに恋をしたひろは、愛を告白して毎週デートするようになった。電車の中で身体を触ってくれと言わたひろが股間を触ってみると、そこには陰茎が生えており・・・。


    解説:

    少年が男の娘と恋人になる話で、『治さない病 』に続編が掲載されています。ひろは毎朝電車で会うセーラー服の少女・のぞみに恋をして、「付き合ってください」と愛を告白すると、毎週神社の裏側でデートするようになります。ある日、ひろがのぞみにキスしようとすると、のぞみは「……ま、待って…! その前に…、明日の…電車で、私を触って……」とお願いして、ひろは戸惑いつつも指示に従います。のぞみの背後に立って、スカートを捲りながら股間に手を這わせると、のぞみの股間には陰茎が生えており、ひろはその時初めてのぞみが男であったと知ります。するとそこに「---よう、兄ちゃんもお楽しみか?」と複数の男が現れて、「そりゃ触りたくなるよな---」「こいつ、有名だもんな! 男のくせにこんな格好して」「しかも、触られるのが大好きな、変態野郎だ!」と胸や陰茎を露出させながら大胆に痴漢し始めたため、ひろは怒りに震えながらのぞみを連れて電車から降ります。ひろが「ダメだろ…、あんなこと!」と叫ぶと、のぞみは「そんな……! 何がダメなの!?」と目に涙を浮かべて、そのまま走り去ってしまいます。

    ひろが「---はじめてケンカしちゃった…、もう、来ないかも……」と呟きつつも、いつもの待ち合わせ場所である神社の裏側で待っていると、ワンピース姿ののぞみが現れます。のぞみは女装が好きで、セーラー服姿で電車に乗り込んだところ、痴漢に触られて男だとバレてしまい、「なんでこんな服着てんだよ!?」「女みたいにされたいんだろ?」とその場で立ちバックで犯されてしまいます。それ以来、のぞみは毎朝電車の中で輪姦されるようになり、いつしか快楽に目覚めて痴漢プレイの虜になってしまったと告白します。のぞみが「気がついたら夢中になっちゃって………。ダメかな? こーいうの……」と言うと、ひろは「うーん…、まず…、電車での女装は、もうやめてほしい。それと…、そういうこと…、俺にだけさせて!」とのぞみを抱き寄せて、「触られるのが好きなら、俺だけがやってあげる」とのぞみの性別&性癖を受け入れた上でキスをして、のぞみは「本当……、うれしい…!」と泣きながら唇を受け入れます。

    ひろが背後からパンティー越しに陰茎を弄ると、のぞみは「あんっ、もっと…っ! …もっと…、女の子みたいに、扱って下さい…」とおねだりして、ひろはのぞみを四つん這いにしてフェラさせると、「…そんなこと言ったって…、お前男だろ!? 男のくせに……、こんなところに、チンポ欲しいって思ってるの!?」と言葉責めしながら後孔を弄ります。のぞみは「んあっ、あぷっ…」と顔面に精液を浴びると、「…あ…、わたしっ…本当は、好きな男の人とSEXしたかったの! どうか…、わたしのおまんこにあなたのチンポをっ」とM字開脚しながらおねだりして、ひろは「---っこの、変態っ!!」と罵倒しながら正常位で挿入します。

    のぞみが「あ! あ---っ」と嬉しそうに喘ぐと、ひろは「男のくせに、男に犯されて嬉しいのかよっ!」と罵りながら腰を動かして、のぞみは「は…はい! おまんこいじめられてひいひい言うような、悪い女の子になりたいですっ!」と喘ぎながらトコロテンで射精します。「……あ、ザーメンこんなに漏らしちゃって、はしたなくてごめんなさいっ…」と淫靡に喘ぎ悶えるのぞみの姿に、ひろは『思わず電車の奴らみたいな汚い言葉を投げつけたけど、「彼女」にとっては、告白と同じくらい嬉しい言葉だったらしい……』と脳内で呟きつつも、なおものぞみを犯し続けて性描写は終了となります。

    変態と罵られて嬉しそうに喘ぐのぞみが壮絶にエロ可愛くて、淫語を叫びながらトコロテンで射精する姿が激しく妖艶で興奮します。のぞみの性別&性癖を受け入れた上でセックスするひろもショタ可愛くて、神社の裏側で大胆かつ濃密に露出プレイを行っていますので、女装や男の娘が好きな方にお勧めしたい一作です。


    大人のボーイズラブダウンロードショップ DiGiket.com


    このページのトップヘ